【東京都】 としまえん

東京都のとしまえん遊園地。

としまえんといえば「としまえんプール」の印象が強い遊園地ですが、実は夏以外でもたくさん楽しめるんです。また、小さな赤ちゃん・大切な愛犬とでもとしまえんなら十分に楽しむことができます。

入場料が200円のフリマの日

としまえんのイベントで月に何回か「フリーマーケット」が実施されます。

通常、大人(中学生以上)1000円・子供(3歳〜小学生)500円の入場料がフリマの日だと大人・子ども200円になります。

小さなお子さんがいて乗り物はあまり乗れないという方にはフリマの日に行くことをおすすめします。

遊べる場所、乗れる乗り物がないとすぐ飽きてしまいますが、としまえんのフリーマーケットでは赤ちゃんの物から大人のものまで色々な物が売られているので小さな子でも楽しむことができるます。

愛犬と遊べるドッグパーク

としまえん内に一昔前にはなかったドッグランが開設されました。

飼い主は通常のとしまえんの入場料で、愛犬は1頭500円・2頭目400円・3頭目以降300円の入場料で利用できます。

わんちゃんが入場の際に各種規格書・確認書に署名が必要になります。

ワクチン接種の確認があるので1年以内のワクチン接種の証明書の写しを持参する必要があります。

また、ドッグパークには1年間のフリーパスチケットのドッグパスポートが1頭2160円もあります。

ドッグパスポートを持っていれば入場時の署名・ワクチン接種の証明書の確認が免除されるので、年に何度も遊びに来たい方、署名・ワクチン接種の証明書の確認が面倒という方におすすめです。

参考

としまえん

2016/10/11 更新

0

+ページを作成する

Wikiページは匿名を含む多数の方々のご協力により編纂されております。 記載内容の正否につきましてはご自身の判断にてお願い致します。

関連するSNSのコメント